ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

みんなもおむーな

おはにゃん







今日はさ


お休みなのだけど


相方のほちながお給仕150回だからね





いきたいなってすごいおもってて



でもね、予定が何時に終わるかわかんないからね、



本店に行けるか微妙だから



まあ22時までには行くがんばる


(がんばれおむっっ)




お祝いしたいよねやっぱ



お祝い事なのにおめでとってしないとごめんなってすごいなっちゃう



かならず授与式チェキライブにするんだ!!




みんなもそーでしょ?しってた!!!




みんなで今日のお月はほしなおめでとってしに本店行こうね







みんなもおむーなの仲間だからね??


(わかんないけど)










さいごにおむーなリスト書いとくね




:heart:︎.*はやくそれになりたい


:heart:︎.*アユミ☆マジカルショータイム


:heart:︎.*君と夏フェス


:heart:︎.*告白日和、です


:heart:︎.*ロミオとシンデレラ





これからもたくさん増えてくから楽しみにしててね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







以上おむーな報告でした















さいごに……




題名…愉快なおむーな




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!