ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむおむしよ?

よっっっっ!!!




おむだよ⊂( ・ω・ )⊃










そうそう本日6月18日おむらいすことおむは……



なんと!!!!


めいどちゃんなのです( ◜ω◝ )








髪の毛短くなったおむの初チェキをGETするのはだれかな!?!






もしや??!?


みんなこなくて、ちょこちゃんだったりして…( °_° )







なんてね?w
















そうそう!


昨日はタペ撮影に行ったのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




なんか髪の毛短くて新鮮www


ぴえっwwwwww








あとね。きのう


じゅえるちゃんのぽむぽむがおむちゃんのになったよ


(うそだけど)



おむおむぷりんですな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







そうそう、知ってたかわかんないけど


おむはぽむぽむがすきなんだよ??しってた???












まあ!!!!!


今日はお月様だからね!!

本店でまってるにゃん






ぜひお写真やライブさせてくれるとうれしいな⸜(●˙꒳˙●)⸝


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!