ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ぐへへへ

なんとなんと




昨日は本店キッチンにきらさんがきてくれたんだよ⊂( ・ ̫・ )⊃三





おむとちょこちゃんは前の日からウヒョゥゥゥゥゥってなってて、写真撮らないとっとかプレート描いてもらわないとって話してたんだwww




でも、いろいろあってすぐにひみつきちに帰っちゃった;;;;



次こそかぶりーみんしてプレート書いてもらいたい‪( ;ᯅ; )‬






でもねでもね



お写真とれました~~~!!!!


はい幸せ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


うれしい瞬間でした、、うんうん











おむはもうはしゃぎまくってたよ()



いつもか???いつもなのか???



わかんないけど昨日はたくさんはしゃいだ⊂( ・ω・ )⊃










チェキでは毎回髪の毛短くなったーっなくなったーってたくさん言ったり描いたりしたよ








そうそう




髪の毛短くなったおむとの初チェキは



りぃむちゃんでした( ´›ω‹`):two_hearts:




なんか、りぃむちゃんがね


はじめてはもらったぜ〜みたいなこと言ってて笑った


さすがりぃむちゃんですwww












おむちゃんのはじめてはまだ沢山残ってるからぜひ奪ってねグヘヘ












あとね、そうそう





もしイベントするとしたらみんなはどーゆー物販がほしいのかなぁ……


とか考えてるから教えてくれるとよろこんじゃう╰(*´︶`*)╯









じゃあ!!きょうも本店で待ってるよ\(◦˙-˙◦)/

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!