ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

いきてる?

みんな????




いきてる?????





最近来てくれないしブログのコメントもなくて心配なのじゃ











おむはね



毎日のように本店にいるよ????








それに最近はブログの更新もがんばってるよ?






ぐふふ
















ねえみんな



おむはね





ダンフェスでたかったな




でも、来年こそって










でもねでもね




もしできるなら










ほしなと




ふたりでオールスターがんばりたいなって








まあ、でっかいかべにぶつかっちゃうよなって






まあ、これがいまおもってることかなぁ










出来たらいいなっていう夢




































そうだ




おむは






もうすこしで




お給仕200回になります⊂( ・ ̫・ )⊃三






まあ、来月なんだけどね????









おむはみんながお祝いしてくれるのをまってるよ







うふふ




























あと、新しい物販



みた???










タペさ?見た時に



え???シークレット???ふお??やっべえ!!!





ってなって盛り上がった草













キーホルダーはさ??




かえるのが可愛いなって




とくに3番目のがすき!!!




あれさ???


顔が3つついてるんだよ



くぅぅぅ!!!かわいいなあ!!?!!













もちろんおむちゃんは



ほしなの3番をげっちゅします!!!!





ていうか、もう買いました!!!




どやっ?!????!!!?











てなかんじで可愛い物販もたくさんだよって!!!!

















そんな感じでおーしまい!!!











次の時にコメ返するのでコメントまってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!