ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

やっぴ〜

おむです


こちらおむ







実はみんなに言わないといけないことが……










なんと、、、








新しい仲間たちが増えました( ◜ω◝ )





ねえかわいくない???


名前がwwwって言われたけど知らないぞ~~~












そうそう



昨日久しぶりにほしなに会ったよ



数分の出来事だったけど






ほしなは中央留学でおさんぽしてて、

おむはへぶんずにおつかいにいって、

で、ばったり会ったの!







久しぶりすぎてまあまあ大声でほしな~~~おむ~~~って叫んでたよねwww








どこにいても安定のおむーなでしたwww














今日はメイド服なので!!


撮れます!踊れます!うふふ!!









コメ返今日のお給仕終わりにします( ◜ω◝ )


おそくなってごめんねまっててね‪( ;ᯅ; )‬


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!