ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 コメ返するのだ( ◜ω◝ )

コメ返するのだ( ◜ω◝ )

おはよう!!!おむだよ!!!



みんななにしてたのー??






おむはね、今おむんちでぬいぐるみたちといっしょにごろごろターイム!!!!









あと、前髪も長いなって思って切った!!





あっっっ、、もちろんだけど、、


ほしなになってないよ?www















☆。.:*・゜☆。.:*ほしなだよ〜☆。.:*・゜☆。.:*




















おまちかねのコメ返してくぞ~~~!!!



もしかして、おまちかねじゃない??

まあまあ!!してこうじゃないか!!!!










:bear:koudaiさん:bear:



毎回コメントしてくれてありがと!!!

そしてお仕事お疲れ様です!!


たしかに、ブログ調子悪い時あるよね!

おむも開いたのにバグなのか見れない時があったからオヨヨッってなったw


おむはこうだいさんのことおぼえてるよ!!

チェキ撮った!!よ!!!!!

この人が毎回コメントくれるこうだいさんか!!ふぉっ!!ってなったのをおぼえてる!!


会って1年はたたないよ!!!!4ヶ月とかかなぁ〜??

そんな気がする!!!!


おむは赤ちゃんって思われてるっ!?ふあ!!

それはきっと顔だけ!!なはず?!


まあ!!!おむもおねえさんになったから変わったおむを見に来てほしいな?!

また早く本店にきてね?!???












:bear:ピサロさん:bear:



ピサロさんが来る時は結構キッチンさんなことが多いよね〜;;;;


ダンフェスでたかったな〜来年こそって思ってるし、オールスターもうぐぅの分頑張りたいなっておもってるから!!うんうん!、!!

応援してくれたらうれしいな〜なんて??


来月200回なんて早いな~

たぶん7月の中間らへんかその前だと思うから来てくれると嬉しいな!!

当日かその前にブログ更新しようと思ってるから見てくれると嬉しい!!


おむの新しい仲間たちかわいいでしょ!!!

ふふふ!!!一目惚れして買いました!!

可愛すぎて買わないと損しちゃうって思ったんだよねw


それじゃ!!来れる時でいいからきてほしいな!!!

まってるにゃーーーーん!!











:bear:けんちゃnしんぱん3さん:bear:



おむは元気だよ!!!元気いっぱい!!元気が有り余ってる!!!うぴぴ!!!!!


できることなら本店に住んで欲しいくらい!!

むずかしそうだから1週間!!本店に住み着こう?!

むずかしいかなぁ〜?

おむは開国から閉国までいてくれたら嬉しいよ?

まあ、1時間くらいでもうれしいんだけどね???

つまり来てくれたらうれしいのだー!!!!


おーーー!!!!!

おむも!!!!行った!!!!ポムポムプリンのコラボカフェ!!!!!!

ぽむ~~~っ!!!てなった!!幸せがいっぱいうふふ!!!


来月来れたらきてほしいなぁ〜!

おめでとう!って言ってくれるだけでも嬉しいし!

来れる時に来てくれたらおむは笑顔でおかえりなさいって!いうよー!!!まってるぞーーいっっ!!










:bear:ゆーしすくん:bear:



ゆーしすくん全身ガタガタなの???ええ??

ちゃんと食べてる??omu'sキッチンの時になにか食べよう??しっかり食べないとダメだよ!?!ええ


そうねえ〜おむーな全然かぶんないから泣いちゃう!!

でもね?来月は揃うって思ってるから気長に待ってて!?


わかるよwww

おむーなのヲタ芸はパワフルだよねw

なんていうかブンブンしてるwww

おむーなでヲタ芸すると張り切っちゃうから腕もげる~~~ってなるwww


おむーなは最高だからね!!!


そうね…来年こそおむーなを決勝まで連れてって欲しいな!!

おむもほしなを喜ばせてあげたいから頑張りたいし!!!


なんと!?ゆーしすくんにほめてもらった!?

髪の毛褒めてもらえてうれしいっっ……クッ…!!!










:bear:りゅ〜ご主人様:bear:



生きてたー!!!よかった!!!!


そうなんだよ!?200回なんだよ?!?

りゅ〜ご主人様とは最近だから200回になるとは思わなかったでしょ!!どやっちゃうぞ!?!!


まためいどでもキッチンの時でもきてほしいのだよ?!?

キッチンだったら、とりあえずオムライスたべよ!!

めいどだったら、、ライブかチェキろ?!


おむは今ね、ライブ増やそうと頑張ってるのだ!!(`-ᴗ-´)

ぐふふっ!!たのしみにしててくれーーー!!!


ちなみになにおどれたらよきまるかなぁ…

おむ覚えるっがんばっちゃうっっ!!!

ほらほら!!!はやくほんてんにきてほちぃ〜!!









:bear:ころちゃん:bear:



オールスター……やっぱ凄いんだな…

おむはまだオールスターの凄さを全然知らないから今のおむじゃ10位にすらなれないんだろうなって思ってるwww


そうねぇ…うぐぅはほんとにオールスター出たがってたよね…

うぐぅにね、おむとほしなには頑張って行って欲しいって言われたから余計に頑張りたいってのもあるんだ、、

おむはうぐぅの分まで頑張りたい…

だからって思うけどまだ未熟でどうしたらいいかわかんないのが現状…


だからね?その話とかもしに来て欲しいな〜なんて

それと、物販の話ももっと聞きたい~~~!!!


あーー!!!それとね?!?

ころちゃん!!!!あわあわさんを飲むのはだめだぞー!!!!肝臓やられてお釈迦になっても知らないんだからね!!!!










:bear:よかたん:bear:



おむだよ~~~

コメントしてくれておむは最高にうれしい( ◜ω◝ )


おむもおむーなでお給仕できるのを待ってる!!

はやくおむーなとのチェキ撮ろうね?!?!

はーれむちぇきだっけ???www

とるぞ~~~!!!!!


ほしなと素敵ないいチェキポーズ考えとくから、しっかり考えてきてね???

これ宿題です!!!!忘れてきたらおむーなのチェキとおむ、ほしなのソロチェキもプラスだよ?!?

なんてね?!!


そうだそうだ!!

あの伝授されたおまじないwww

あれはちょっとおむには恥ずかしいな〜なんて??

おむにはかわいすぎるおまじないでうぉぉってなるw

いつか、普通に動揺しないで出来るといいなwww


さあ!!早く本店に!!まってるよ!!









:bear:ふらいでーさん:bear:



やめてやめて~~~( ´・֊・` )

うさおとくまぞうは非常食じゃないぞー!?!!

まあたしかにうさおの中にはお菓子が入ってるけどさあ?!?!

よくないぞ!!!めっ!!!!!!


もちろん!!!最後まで優しくするよ??

ずーっとあの子達といっしょ!!!なかよぴーーーてする!!

おむもくまぞうとうさおに優しくしてもらわないと?!!?

あ!!あと!!!おむうそとも!!なかよくしないと!!!

まあ仲良いんだけどね??


ふらいでーさんもすらいむとなかよくするんだよ?

もちろんだけど、おむの仲間たちともね!!


昨日来てくれなくて寂しかった;;;;

ちょこちゃんと来ないなーーってなったのに!!

まあ!!次こそ!!!まってるよ!!!

てかこないとちょこっとおむらいすは泣いちゃう







:bear:とーるちゃん:bear:



ひねりが欲しいっておむも思ってる

でもね??きいて???

おむにはその才能がぜろなんだよ??

その結果がこれよ?!

はあん!!!仕方ない!!!許して!!


ほしな~~~!!

やっぱ言うことは一緒なのね~~~!!

ほしな~~~!!


本店とへぶんずってほんと遠いなって思った!!

でも、まあほしなに会えたのでいいや!!!

ほしなのおかげで元気いっぱいなった!


来月はおむーな揃うと思ってる!!

揃ってくれないとほしな不足でむりだ~~~!!


とーるちゃんは今月は中央多めなんだよね?

おむもまろちゃんに会いたかった…

最後にでも行けたらいきたい……はあ!!!!!

来月は本店多めで!!よろしくお願いします!!!


おむのオムライスは世界一!!!!

元気ない時でもたべたらおむちゃんパワーで元気なるから!!


おむのおすすめは、、、もちろんおむらいす

でもね、らぶふろの牛乳ベースとメロンソーダ、ココアがすき

まあつまり、らぶふろがすきですわ

あ、でも新しく始まったポテサラすき!!

なんていうか素朴で優しいからは〜おいしいってなる!!


おむも色々食べてみておすすめ言うから待っててね!!



















こーんなかんじでコメ返終了!!!!



いや~~~!!

おむはいま悩んでるよ!?

コメ返するとき、今みたいな感じにするか、紙に書くか…むむむっ。。悩みどころ


みんなはどっちがいい???








ではでは!!!

今日もお月様!!本店でまってるにゃん!!


まあ、お写真とかライブはできないけど、あの雨の物販頼めるし!!お話もできるから!!ね??来ようね!!うふふん!!



さいごにきっちんおむち

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!