ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

にゃほほーーん!!!

ぬぬぬ~~~ん



おむだよ~~~( ◜ω◝ )













まずみなさんにご報告が、、、








なんと







おむの200回が










7月13日です!!!








土曜日なのです!!









いや~~~おむちゃんの200回にお祝いしに来てくれたらすごい喜ぶよ……ほんとにうん、、、








まってるよ???










まあ、まだ少し先なので!!














そーいえば、昨日めいどちゃんでした~~~わーい



めいどりーみんのTwitterで動画出てたけど見た??

なんかすごい動きがやばいね()

やっと自覚したよ…やっとね、、


なんだかんだメイドちゃんのおむを知らない人もいるから逆にメイドだと違和感みたいなのがあるっぽいwww



おむは正真正銘めいどちゃんですよ????


およよ??しらなかった??およよ?!



まあねえ、分からなくもないよ?

メイドだと思ったらキッチンじゃん〜ってよく言われるもんww

つまり?おむはスーパーメイドさ!!!?


ぐふふ

黙りますよ

おむちゃん黙ります




まあ、結論から言うとねメイドの時のおむにも会いに来て???








おむちゃんのわがまま叶えて?()









来月はイベントも出来たらいいな〜!

おむーなでお給仕したい~!!

ほかにもしたいことはいっぱいあるのだー!!!











いつでもおむは本店で待ってるよ?

まあ、今日おやしゅみだけどねw







早くみんなとお話したい~~~!!!

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.

ほちなに会いたい~~~うああああん;;;;

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.







そろそろみんなおむーな不足だろうから

おむーなの写真あげるね

さあどっちがどっちかわかるかな??(Lv1)



これがわかったらおむーな検定4級だよ!!!





ふふふん!!!



日曜日にほしなにあえるのがたのしみなのです!

なのでこの辺でおわりにするじょぉおぉ!!!





次回もコメ返出来たらしたい!!ので!!

初めての人も久しぶりの人も毎回コメントしてくれる人も!まってるよ!!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!