ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 ⊂( ・ ̫・ )⊃三ぴゅぅぅぅん

⊂( ・ ̫・ )⊃三ぴゅぅぅぅん

ねむたいっっってなってるおむです!!



いや〜いくら寝ても足りないw









そうそう!!


前回のおむーな検定4級の答え合わせ!


上がおむで下がほちなでした!


まあ簡単か!www










昨日はほちなとタペ撮影に一緒に行ったよ!!


お互いちがうタペだったけど!!!!


おむーなでタペ撮りたいっっ!!

おむーな2人でってまだないんだよね〜

以外でしょ(?)




なつかしきおむーな









じゃあ!

おむーな検定しよう!!3級かなあ??


さぁ、このおむーなのやってるポーズをやり始めたのはどっちでしょうか!!


とてもたのしかったwww

26枚撮って遊んでた()

















そうそう

おむちゃんのおかあさんからパンをもらいました:bread:


ねえ??でかくない???

さすがに1人ではたべれないむりだよ?!?

まぁ、おむちの胃袋はブラックホールだけどさぁ?!

さすがに無理なのでほしなとかを誘って食べようと思います!


みんなはパンをどーやって食べるのが好き??


おむちはね、卵とマヨと砂糖さんを混ぜ混ぜしたのをのせるのが好きです!!

カロリーやばいけど食べればカロリーゼロ!!!

わひょぉぉぉぉっっ!!!!








次回のブログでは、オタクしたことを呟こうと思ってるぐふふっ!!










:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:⑅*॰ॱ:cooking::fork_and_knife:


コメ返してく〜



:bear:けんちゃnしんぱん3さん:bear:


手書きだと見にくいとか見れないていうのがあるのか…

それならたしかにふつうにこんな感じの方が見やすいね!!

どんな人でも見れるのを作り出すしかない……

作れるなら作りたいwww

でも、見れない人もいるって知ったからとりあえずは今みたいな感じでやってくね!!!

今月の後半待ってます!!!!

ぜひ!!メイドの時に来てね!!()








:bear:りゅ〜ご主人様:bear:


早起きだ!!!!おむはその時間に寝るから逆だね?!

来年の試験…!!!がんばれ!!!

おむは勉強が苦手すぎて現実逃避したくなっちゃうから勉強頑張ってる人見ると頑張ろって思える…

つまりおむもメイドちゃんとしてもキッチンさんとしてもがんばる、、!!!

ちゃんと偏りない食事するんだよ??

勉強も大事だけどちゃんもした食事しないといい方にいかないよ??たぶん()

おむは心配なのです!!しっかり食べるんだよ??

本店来たら美味しいご飯作るからね()

でもでも、メイドちゃんの時もきてほしいなぁ??

まってます!!!!








:bear:ピサロさん:bear:


ごろごろタイム突入すると時間があっという間だから悲しくなるwでも、やっぱその分疲れが取れる!!

オールスターとか応援するよって言ってもらえると嬉しくてたまらない!!

今月200回だよ!!あっという間だった、、!!

ピサロさんは今月誕生日だったんだね、、!!

知らなかった…

おむも、ピサロさんもお祝い事あるね!!お互いにお祝いし合おう?!?

もちろんおむの200回当日に来てくれたらうれしいけど、そうもいかないだろうから来れるタイミングできてほしいな!!

今は雨降ったりしてて滑りやすいから気をつけてきてね!!!!!

まってるよ!!!








:bear:ころちゃん:bear:


\ほしなだよ〜☆ミ/

前髪切りすぎたらほしなっていう風潮あるよね

おぐぅなタペ楽しみすぎて夜も寝れない!!てのは嘘だけど出来上がりが楽しみすぎてやばい、、、、

タペみて語りたい()

手書きいいなって思うけど読みにくいんじゃ?とか思うとできないんだよねぇぇぇ

いつか1回だけ!やってみようかな??気が向いたら!

ほしなはほしな菌よりも強いのにやられてるから、元気なるの待ってて!!

ほしなはほしな菌に勝って元気なほしなに復活するから!!!

ほしなバースデー楽しまないとね!








:bear:よかたん:bear:


あのおまじないは恥ずかしいのよwww

おむーなのチェキはすごいよ!?

すごいおむーな!って感じwww

そうねwwwおむちゃん土曜日おやすみでした!w

おむの200回当日!まってます!!

ぜひ!いい意味でぶっ壊して欲しいな!!

おむのメイド服初めて見ることになるね?!

違和感がすごいんだろうなw

おむーな検定合格です!w

これは簡単だったねwww

おむーな2人いること願おう…!!

では!当日待ってます!!












てってれ~~~!!


こんな感じでコメ返終了!!!!


またするね!!!!









みんなも、おむの200回!きてほしいな!!


あと、相方ほしなのバースデー(7/17)もあるので!!来ること!!




おむも相方のほしなをお祝いしたい、、、

てか、する!!!!













☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

おむも、ほしなも幸せな1日になりますように!!!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!