ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむのオタク日記

おむだよおむだよ



今日はおむおやすみです〜わ~~~っっ







おむのオタク日記ということで……




デデンッッ



みてみて!!!!


シャロちゃんとレムちゃん;;;;


尊いっっっっ!!!!





はーすき!!!!







まぁほかにもオタクしたのだけど、、、みんな知らなそう…だから今日はここまで!!!






おむは2次元大好きマンなのでアニメとか大好物なのです!!!!



みんなは好きなアニメある???








おむはいろんなのが好きで……ひとつなんて決めれないっっ……











おむーなで揃って好きなのといえば、ごちうさ、ラブライブ、バンドリかしら???




よく2人でUFOキャッチャーで取りに行くけど楽しくてしかたない!!!


ふぁ~~~!!!




おむは、UFOキャッチャー苦手なのでほしなに隣から教えてもらって取ってることが多いよ!!!




ほしなうますぎて…うわぁぁぁぁぁぁん!!!!













もうすこしでほしなのバースデーなの


おむは誰よりも先にお祝いするぞー!って気持ちで居るよ()


絶対にしてみせます!!!



みんな、おむに負けないようにがんばれーwww









We Are おむーなっっっっ



って最後になんかしたいな???



なんかってなんだろうwww









おむーなのライブリスト増えつつあるのでお楽しみに!!!!


おむーながいる日は必ずくるんだぞ!!!!!



もちろん!どっちかの時もね!!!








じゃあ!!今日はお休みなので、、

なにしようかなってかんじだけど、、、












では!!!

またすぐにブログ更新するので!!!お待ちを!??!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!