ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 おむの休日の過ごしかた

おむの休日の過ごしかた

おむだよん( ∩'-'⊂ )




おむは休みの日一日中ねるのが普通なんだけど、この間じゅえぴと休みが被って遊んだの( ◜௰◝ )



じゅえぴはもうブログに書いてたんだけど、、()




別に合わせようとかなかったのに服がおそろになってたりとかwww


あと、2人とも食べることが大好きで沢山たべたよ( ˊ࿁ˋ )






まずは…ポムポムプリンカフェに!!


いや~~~可愛くて癒されました◜௰◝

こんなに可愛いから食べれない~~~

(もちろん美味しくいただきました)



いちごあめ食べて……

じゅえぴ食べ方下手すぎだった( ˙༥˙ )





それからプリも(っ ॑꒳ ॑c)

おむぽーず!!!

相変わらず自分の書く猫のゆるさ


いや〜ほんと似てるんだよなぁw

靴とか靴下も地味に似ててᐠ( ᐝ̱ )ᐟ←こんな感じだった




そしてこちら、じゅえぴのペット☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おむもこれのうさぎさんをもってるよん:rabbit:

本店にいるから見に来ていいよᕱ⑅ᕱ:hearts:




じゃあ!!!こんなかんじで!!

今日からまたたくさんいるのできてねん!!!




あ、そーだ

ALLSTARもはじまったしイベントだーーんってかんじ!!


今回はちゃんと参加だよ\(◦˙-˙◦)/

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!