ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

ばいばい9月

おむだよんンンン!!!




今日で9月も終わるとかワケワカンナイッッッ!!!!


はやすぎだよねん……





9月の最後は本店に集合だねん??!??








そーだ、この間250回のプレートがまだ途中だった問題について


今から載せてくよ⊂( ・ ̫・ )⊃三




まずはこれ!!!

パチパチパチって描く人初めて見たよ(?)

ぱんだが好きだからうほぉぉんってなったよね( ˙༥˙ )



つぎはこれねんっっ!!

自分で描いた草

ちゃんと、あぶらあげと猫も⊂( ・ ̫・ )⊃三



そして、、これ

ねんねんねーーーーん!!!

ほちぃなぁっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

おんおーーーん◜௰◝




ほしなを意識して作ったよ(嘘)

いや~~~かわいいでしょ

いや、ちょっと……ヴンッ







で、これ

おむのお祝いといえばオムライスに描いてオムライスとのチェキを…(?)


オムライスと言えばやっぱホワイトよねん

わっかる(っ ॑꒳ ॑c)






こんな感じで紹介したよん

ほんとに嬉しいがいっぱいだよ

ありがとう;;;;








はっはっはーー!!!


オムライスは今日もお月でメイドなのだよ:muscle:( ◜௰◝ :muscle:)


きてねん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!