ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

懐かしのチーム本店

おむだよんンンン!!




昨日みずせとアイドリに入国してきたよᕱ⑅ᕱ:hearts:



久しぶりのもあゆとで懐かしいってのが強かった…



私も一緒に踊りたかった()





やっぱ安定でかわいかった








みずせと2人でプレートだしたよ


とてもとても素敵なプレート描いてくれてありがとうだ~~~





なんか懐かしい感()

て言っても私あんまりかぶりーみんできてないよ( ´•ω•`)




昨日わたしが卒業するってなったら復活ねっていったら

もちろんって言ってくれたのが最強にうれしかった( ´•̥ ̫ •̥` )



と言ってもまだする予定ないんだけどね!!!










そして2人でプリ撮ったよ\(◦˙-˙◦)/






2人で踊れるの増やそうねって話したのはみんなに内緒()






それじゃ!!本店で!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!