ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

おむらいすの変化(?)

おむだよん!!!





おむはね!!!

最近お日様が多くて、なんかちがうおむってかんじがする^._.^



お日様だと違うメンバーとかぶりーみんだから新鮮で楽しい( ᷇࿀ ᷆ )









1周年のあとにお祝いしてくれたご主人様たちがいるからそのプレートのせるよよよよん!!



かわいいイラストうれしいだぁぁあ!!!

さすが本店のキッチンさんだぁぁぁっ???






今日からおむはおやすみだけど!!

本店にちゃんとくるんだよ!!!




それと、ライブリスト増えたからチェックしてみてね\(◦˙-˙◦)/



じゃー!!またねん!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!