ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おいしいおむライスのつくり方

HOME ブログ おいしいおむライスのつくり方 タイトルはないよ( ᷇࿀ ᷆ )

タイトルはないよ( ᷇࿀ ᷆ )

おむだよんンンン!!






11日はおむの新制服なった日!!

わんわんの日だよ!!!!



そして

16日は本店の裏オールスター( ᷇࿀ ᷆ )




来るしかないね^._.^





あと11月後半でおむのお給仕300回もあります( ∩'-'⊂ )

まだいつかわからないけど!!!!!













そうそう


おむはくまパフェがすきなのです(いらない情報)


でもチョコワが好きじゃないんだ(もっといらない情報だ?!?)



だからおむが食べるくまパフェはしろくまっていうかパンダの逆??になる( ⌯᷄௰⌯᷅ )



ね???わかる??言いたいこと!!



前までうさパフェばっか食べてたけど気づいたらくまパフェばっかになった^._.^




パフェの話はおしまいwww








次のブログでコメ返してくね( ∩'-'⊂ )

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!