ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

NEW Hair✨

にっき




ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:



何を書こうか考えてたらだいぶ経ってました笑




最近髪型替えたのん( ˶˙ᵕ˙˶ )


ショートヘアしゅき♡



前からショートヘアが好きなんだけど

ちょっとカジュアルになりすぎて制服が似合わない問題に困ってる…:joy:




誰かショートヘアでももうちょい

女の子っぽくというか制服似合うアレンジを知ってたら切実に教えて欲しいのん………




このままじゃねむりさんウィッグかぶるしか後がないにょ(´-ω-`)





ねむりさんは今おんぷちゃんを目指してるのだけど

運動音痴丸出し過ぎておんぷちゃんになれるのか不安でしかない:sob:



スケボーとか木登りとか割とアクティブなこと好きなんだけどなんでこんなに運動音痴なのだろ…




それでは今日はこの辺で!


ねむりさんは夢の国へお散歩に行ってきます( ˙³˙ )ノ"


ばいにゃ〜☆*。




:sheep::sparkles:お返事コーナー:sparkles::sheep:


けんごご主人様


初投稿からコメントありがとにゃ〜☆*。

大阪楽しかった!!

でも、迷子になりすぎてとっても疲れた笑

やっぱりちゃんと計画練ってアクセス確認しないとダメだね:sob:




ゆきお嬢様

コメントありがとにゃ:sparkles:

初チェキとっても嬉しかった!ありがとうー!!

たこ焼き事前に調べて気になってたお店がすごい行列で食べられなかったのです…:sob:

次回こそは並んで食べます!!

また近いうちに大阪行きたいなーと思ってるので是非おすすめスポットとか教えて欲しいです:sparkles::sparkles:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!