ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

入国♡

にっき

おはこんばんちは!



ねむりです:ram::ram:


最近気温高めでいつにも増して眠い:sleepy:




なんとなんとこの間お給仕終わりにももはちゃんと一緒にお嬢様してきました〜:sparkles::sparkles:




オムライスにお絵かきしてもらったんだけどわかる人にしかわからない"吉田"(笑)



トマトチリソースのオムライスを頼んだのだけど口内炎で舌がめちゃ痛かった:sob::sob:

次は口内炎治ってから食べたいでござる…



ご主人様とお嬢様は

オムライスのソースどれが好きかな?


めいどりーみんのオムライスプレーンでも美味しいから迷うにゃん:thinking:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!