ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

最近の事

にっき

おはこんばんちは!



ねむりですん:ram::ram:



先日のへぶんじゅ運動会おつにゃんでした!


僅差で紅組勝利で嬉しみが深いです:sob::sparkles:



当日投票して下さったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!


ハチマキを猫耳にしてたんですけど猫耳普段しないので違和感が凄いです



当日は気合い入れて運動会風のネイルしてました笑



最近はセルフネイルにはまっててころころネイル変わってます:grin:


へぶんずのみんな爪可愛くてどこでネイルしるんだろ……




ねむりはすぐ変えたくなっちゃうしネイルサロンに行く勇気がなくて毎回セルフネイルなんですけどネイルサロンでやってもらいたい感はあるんですよね………:thinking:



今はりんごのネイル:apple:




痛ネイルとかしたいけど普通のネイルサロンすら行ったことないのでどうやって頼むのかすらわかってないのでハードル高いにゃ:joy:





次はどんなネイルにするかまだ悩み中なのでおすすめの色とかあれば教えて欲しいです!


へぶんずに来たらねむりの爪に注目してにゃ:kissing_heart:



ではでは今日はこの辺で!


次回は千葉旅行に行ったのでそのお話とコメ返しようと思います:sparkles:





ねむり

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!