ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

雪やこんこん☃️

ブログ コメント返し



こんばんは!


今日は雪がたくさん降ってたねー( ´ω`*)



実は。。。。





私が自分の星(スノードーム)から

雪雲さん連れて来ちゃいました(´・ω・` )


寒かったよね(´・ω・` )




ごめんね(´・ω・` )




でもね、

雪雲さんたちがみんなに会いたがってたの |д・) ソォーッ…



みんなに会えて嬉しかったって言ってたよ( ´ω`*)



雪雲さんたちに会ってくれてありがとう:blush:



ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

misaki:cat2:

いつでもご入国待ってるにゃん( ´ω`*)

いちご大福は無事弟(雪だるま)に食べられました(´・ω・` )

悲しみだった(´・ω・` )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっきぃ:cat2:

私もイベントのんびりやってるよー_(:3」∠)_

なかなか進まなくなって来た(´・ω・` )

頑張らねば(´・ω・` )

ご入国待ってるにゃん |д・) ソォーッ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けいちん:cat2:

にゃー!いつでも待ってるにゃん!!

ご入国楽しみにしてるね( ´ω`*)

パワーアップ頑張るぞー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんご:cat2:

そう!ツムツムにハマってるの!

そして楽しい(((:з)⌒(ε:)))

ご入国楽しみにしてるね( ´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




雪ってやっぱ好きだなぁ( ´ω`*)






おやすみ:zzz:







いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!