ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

チャイナ服

ブログ コメント返し 日常 食べ物


へぶんじゅ運動会ありがとにゃんでした★

無事紅組が優勝:trophy:



イェイ!!


いつも来てくれる常連さん、そうでない初めての方も沢山のライブありがとにゃんでした:blush:


こうしてみなさんがライブを入れてくれると嬉しいし、もっといいものを見せたい!って思うし、もっとレパートリー増やしてみんなの声に応えたいなぁって思うにゃん。



今回私が覚えたのは初音ミクの「好き!雪!本気マジック」でした★

振り付けがすごい可愛いからずっと踊ってみたいなぁって思ってた一曲。。。

次はでんぱ組.incさんの曲を覚えたいなぁ:thinking:


頑張るぞ:muscle:


ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

けいちん:cat2:


ありがとう( ´ω`*)


ダンスよかったって言われるのめっちゃ嬉しい!!!

もっとうまく踊れるように、みんなを楽しませられるように頑張るね:muscle:


そして私は猫舌です(´・ω・` )

熱いもの冷めてからじゃないと食べれない(꒦ິ⌑꒦ີ)


ご入国待ってます( ´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

misaki:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

美味しそうでしょ!!

一幻っていうラーメン屋さんだよー!( ´ω`*)

ぜひ探して行ってみて!( •̀ .̫ •́ )✧

またどこかで美味しいもの見つけたら教えるね!!

そしねまた待ってるね!

(((:з)⌒(ε:)))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっきぃ:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

美味しかったの!!とてもとても美味しかったの!!

一幻っていうラーメン屋さん!

濃厚なエビの味がすごく良かった∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗

また何か見つけたら教えるね( ´ω`*)


また待ってるにゃん(((:з)⌒(ε:)))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真はこの間のイベントの服にゃん( ´ω`*)


チャイナ服着ました★


結構好評だったから嬉しい:blush:


お耳じゃなくてお団子つけようかなぁ:thinking:



なんちゃって( ´ω`*)




そして運動会の日にバースデープレートが。。。!!!


ありがとにゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)


嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)


(写真が無い)


ありがとうございにゃんでした!(꒦ິ⌑꒦ີ)



3歳になったゆきねこもパワーアップし続けるので見守ってくれたら嬉しいにゃん(´・ω・` )




おやすみ:crescent_moon:


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!