ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

夢の国

ブログ コメント返し 旅 日常 食べ物



夢の国行ってきたにゃん!!


パン屋さんのパン美味しかった∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗

カレーナン??が美味しすぎて余裕でペロりんちょでした(๑´ڡ`๑)




そしてこれ!!

とても美味しかった∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗

中に海老が入ってるの:shrimp:


寒い時はこれ食べると温まるにゃん( ´ω`*)


夢の国楽しかった★

また行かなきゃ。。。!!!!



ーーーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーーー

マーくん:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

そしてお祝いの言葉もありがとう。・*・:≡( ε:)

これからも頑張るにゃん:muscle:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひーくん:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

じゃ、えみりちゃんのひーくんって呼ぶね★


髪おろしてる方が好きなの?? |д・) ソォーッ…

じゃあ髪おろそうかな。。。???( ´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんご:cat2:


コメントありがとう:blush:

そしてお祝いの言葉もありがとう( ´ω`*)

待ってるにゃん★

見守っててね( ´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みゅうみゅう:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

そしてお祝いの言葉もありがとう。・*・:≡( ε:)

ぐるぐるどっかんみんなで覚えてやるしか。。。!!


頑張る!!!:muscle:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けいちん


コメントありがとう( ´ω`*)

お祝いの言葉もありがとう!!(((:з)⌒(ε:)))

楽しかったって言ってもらえてとても嬉しみ。。。!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

みんなを和ませられたり楽しませることができるような曲探すね!!。・*・:≡( ε:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夢の国の帰りはラーメン食べました∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗



美味しい∗ꉺ⃗ۈꉺ⃖∗




おやすみ_(:3」∠)_

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!