ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえきら☆にっき

花粉の季節










こんばんは!!









ひみつきち みはねです:thought_balloon:











この前の初ブログ、沢山コメントいただけて嬉しかったです:sob::two_hearts:













ブログに慣れてきたらこめんと返しもしたいな〜〜!って思ってるので良かったらコメントお願いします!!:thought_balloon:






















ここ数週間、ぽかぽかになってマフラーいらないかも!って日もあるけど花粉の量がすごくなってきたね……







お仲間のご主人様お嬢様、共に花粉とたたかおう:fist:

















さてさて実は




めいどちゃん進化アイテム:arrow_upper_right:が届きました:sparkles::sparkles:















てれんっ!!!(効果音)













やった〜〜〜!ポイント入れてくれたご主人様お嬢さまありがとう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝










つぎのお給仕からつけるね:two_hearts:















3月のひみつきちはイベント事がたくさんだね!!






:cherry_blossom:ひなこちゃんBD





:cherry_blossom:あんじぇちゃん卒業





:cherry_blossom:ももかちゃん1.5週年









あんじぇちゃん卒業まであと少しだよヽ(;▽;)ノ









みんなたくさん会い来てね!!!




















それでは ひみつきち みはねでした〜








おつぽえ〜:revolving_hearts::heartpulse:






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!