ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

コメ返するの巻!!






おはよう!



こんにちわ!



こんばんわ!



いちです!






いち、


はじめてのコメ返をします!!





がんばるぞ!!




(´-`).。。ooO○◯返し方わからなかったんだ…








クロウご主人様



コメントありがとう♡


こないだ少し自己紹介してくれたの覚えてるよ♪


今度会った時ぜひぜひ自己紹介してね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)








やまちゃん


コメントありがとう♡


無事に新制服になりました〜\\\\٩( 'ω' )و ////


これからも笑顔で居続けるから、


また会いに来てね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






なるみちゃん


コメントありがとう♡


くれはちゃん推しのなるみちゃん覚えてます(*´꒳`*)♪


いちも撮りた〜い٩(๑>∀<๑)۶


来てくれるの待ってます(๑• •๑)♡






けいごさま


コメントありがとう♡


ブログ更新頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑


けんごご主人様も1日お疲れ様(*´˘`*)♡






KOUDAIご主人様


コメントありがとう♡


お仕事とっても頑張ってるんだね!!


毎日お疲れ様◡̈︎


よかったらいちに癒されにヘブンズゲートに来てね♡


いちは12月にいちばん星からやってきたよ☆


いちはかわいい子が好きだからぜひかわいい子の話を聞いたいな(*´꒳`*)♪


早くお話できる日を楽しみに待ってます(◦'︶'◦)♬







ひーくん


コメントありがとう(*´˘`*)♡


なんととうとういちもブログをはじめました!!


ありがとう♡


また会いに来てね♪




ユキヒデご主人様


コメントありがとう♡


声は出るようになったけど声変わりした〜(´・ω・`)


心配してくれてありがとう♪


みんなで待ってます♡






あずにゃんご主人様


コメントありがとう♡


いちのいちこめ!!


いちはお勉強が苦手なので、

きっとなかなか帰れません…(´°ω°`)↯↯笑






イカールご主人様


コメありがとう♡


イベント楽しめたみたいでよかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


イカの被り物のご主人様覚えてるよ!!


わかりやすくて目立つからとっても良き◎


またヘブンズゲートにお越し下さい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)









コメ返!!完了!!




とっても嬉しいからじゃんじゃんコメントしてね♡




定期的にコメ返もしたいと思ってます(灬╹ω╹灬)




ブログ、がんばるぞー!!










なれない自撮りもがんばってます(´・ω・`)





♡いち♡






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!