ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、今日はチョコを食べたよの巻!!

いち、今日はチョコを食べたよの巻!!






おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!





昨日は


イベントに来てくださった


ご主人様・お嬢様


盛り上がりーみん


ありがとうございました( ˘ ³˘)♥





ゆらちゃん

のあちゃん

ぴぴちゃん


大満足だったようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




詳しいお話は


また後日したいと思います(*´˘`*)






とっても寂しいけど


いちも素敵なメイドちゃん目指して


がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧









☆コメ返☆




けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

えっ!増えてるの!?(⊙ロ⊙)

(本人は気付いてないor増えてない…)

一妻多夫⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

来てくれるの待ってます♪





しょーちゃん ご主人様


コメントありがとう♡

しょーちゃんもいつもコメントしてくれて

ありがとう(●︎´-` ●︎)

いちはタキシードサムが好き!!

ちなみに、

いちはサンリオも好きだけど

どちらかというとディズニー派です(*'-'*)

ダンボとラプンツェルが好き!!











おしゃれなパフェを食べて


嬉しそうないちです!!



☆いち☆




























いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!