ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、元気になりました〜☆

いち、元気になりました〜☆





こんばんいっちー!!


(急な新しい挨拶)





めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまい


ごめんなさい(´□︎`;)





元気になったので


ブログまたちゃんと更新します(◦'︶'◦)♬





みなさんも元気ですか〜?♡♡♡








今日は


キッチンのこんぶさんの卒業です!!



悲しみ( ;∀;)






こんぶさん、


きっちんで陰ながら支えてくれて


ありがとうございました(´・ω・`)








コメ返しましょう♪




けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

今日はご入国ありがとう♡

やっと会えたー!!

物販たち届くの楽しみだね〜(*´˘`*)♪

えっ、急に解放された…

なんかそれはそれで悲しみです(´・ω・`)ぐすん




マー君 ご主人様


コメントありがとう♡

無事に元気になりました♪

ありがと〜(*´˘`*)

最近会えてないから(いちのせいで)

ご入国待ってるね(´・ω・`)♡




ノーザンウルフ ご主人様


コメントありがとう♡

めろめろぱんち!!笑

こないだはご入国ありがとうこざいました♪

たくさん褒めてくれて嬉しい(●︎´-` ●︎)

ありがとう♡

待ってます(*´˘`*)♪



夜乃森あずにゃん ご主人様


コメントありがとう♡

あずにゃんが久しぶりに

コメントしてくれた( ;∀;)

嬉しい!!

名古屋行ってたの??



ゆき(なるみ) お嬢様


コメントありがとう♡

無事に元気になりました!!

来年のGWは絶対楽しむ〜( ・ ・̥ )笑

なるみちゃん週末待ってます♡





実は


いち


断髪式してきました〜☆






写真は次回のお楽しみ♪♪♪



☆いち☆










いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!