ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

ぷふぇぇぇえ







やっぴ〜〜!!!




みおんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑







1月のイベント盛り上がりーみん


ありがとうございました!


(今更感)




みんな大好き


ぷきゅまる・ひまわり・ねね・りりあ


卒業式。(இɷஇ )


4人のどりぱす見た時


ほろほろしちゃったよ、、、


本当に感動しました!


感動の瞬間に立ち会えて嬉しかった:cherry_blossom:




ぷきゅまるラストお給仕もほんとにほんとに


たくさん泣いてしまったな:sob:




別れって慣れないよね


とっても素敵な卒業式になって良かった





語りすぎると文字数足りなくなる


自信しかない!笑





なんて思ってたらまふのぞの卒業発表:sob:


寂しすぎる、、、


最近気持ちを言葉にするのが苦手なんだけど


とにかく寂しい、、、


2ヶ月連続でこんなことある!!?!


ってくらい寂しい、、、





2人の卒業式も


一生の思い出に残るくらい


盛り上げて最高の一日にしたいな!!!


たくさんのご主人様のご協力


お待ちしております。




そしてBDや周年の子も


お祝いしてください*\(`•ω•´)/*


みんなが主役だからね:heart_exclamation:





:heart:まふゆ・のぞみ卒業式&もん・せいら・ももめろBD &さよ1周年:heart:みーんなお祝い大イベント:sparkles::sparkles:



へぶんずのライブ番長まふゆちゃんとかわいいくまたんのぞみちゃんが卒業してしまいます:sob:

みんなで盛大に送り出しましょう:teddy_bear::heart:


更にもんちゃん、せいらちゃん、ももめろちゃんはBD、さよちゃんは1周年になります!お祝いにかけつけるしか!


親愛なるお嬢様、ご主人様のご入国をお待ちしております!



まふゆ・のぞみ卒業:cherry_blossom:


3/1 せいらBD

3/3 ももめろBD

3/8のぞみ1.5周年

3/9 もんBD

3/16さよ1周年




:cherry_blossom:日時 3月29日(月)

:cherry_blossom:場所 めいどりーみんLIVE restaurant Heaven's Gate店


:cherry_blossom:衣装…世界の民族衣装




:cherry_blossom:卒業限定ドリンク(ブロマイド付き)...1650円

・まふゆのキラキラステージドリンク:heart:

・森ののんたんドリンク:orange_heart:



:cherry_blossom:限定シャンパン(ティアラ付き)...151800円

キラキラのティアラでお姫様にしてくれますか?:pleading_face:

数量限定です!!



:cherry_blossom:当日物販

・まふゆのまふラータオル(数量限定)…6050円


・まふゆ、のぞみ、もん、せいら、ももめろ、さよ限定アクリルスタンド(数量限定)...2750円


・おめでとうスペシャルくじ...1100円



:cherry_blossom:当日わがまま

まふたんしか勝たん:heart_exclamation:セット...

4400円

LIVE1曲 チェキ1枚(ランダム) ライブリストポスター(A4)1枚

(まふゆ限定)



:cherry_blossom:予約物販

:ribbon:おもいでセット…5500円

・ブロマイド×3

・アクリルバッチ

・ステッカー



:ribbon:いっぱいありがとうセット…6820円

・ブロマイド

・チェキ帳

・アクキー

・ネームバッチ



:ribbon:おめでとうセット…12320円

(まふゆ、のぞみ、もん、せいら、ももめろ、さよ限定)

・賞状

・トートバッグ

・アクスタ

・アクキー

・2Lブロマイド



:cherry_blossom:予約特典:cherry_blossom:

:ribbon:3/8までに当日のご来店予約でブロマイドプレゼント:gift:


:ribbon:3/8までにギャラクシー以上のシャンパンのご予約でオリジナルステッカープレゼント


ご予約は3/8まで:star:

沢山のご予約お待ちしております♪







最近アクリルバッジのよさに気づいて


思い出セット。買います。


まふにオリジナルデザイン


書いてもらうんだ!!


でものんちゃんにも書いて欲しいな!


迷うな!!!




!!!!!!な!!!!!!






こめんと


けーすけ!!


よかたのならよかた笑


けーすけTikTokライブたまに


見てくれてるの嬉しい!


アイコン見るたびに自分の画力褒めてる


内心ね笑






でわ氏!!


教室でいきなり叫んだら


変な人だと思われちゃうよ?笑


ふふふふ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


へぶんずの打ち師として


頼みますよぉおおおお!!!


自撮りは盛れないわけない!(加工)





ぴょんつば


おっと、、いけねぇ


更新してないのがバレてしまった


次のブログでは


わたしの変態ぶりを披露しようじゃないか!













いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!