ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みおんの萌えな日常

みおんの正体








やっぴ〜!!!






こんにちはみおんでっす:star2:






最近は新しいことが


たくさんたくさんはじまって


告知ばかりだけど


毎日たのすぃ日々を送っております:heart_exclamation:





やはりへぶんずのメイドちゃんたちは


みんな癖が強いね!!!


でもそれがいいところだよね:relieved:


みんなみんな大好きなのです!











そんなみんなを愛でている写真です。


そうこれが私の正体。。。



(意味深なタイトルにしたから何かオチをつけないと

必死にオチを探した結果)



みんなを愛でているからこそ


できることですね!!ええ!!


1月のイベントブロマイド


ゲットした方は是非やってみてね





飛ぶぞ





以上へぶんずからお送りしました。









ちなみに全体像はこちら:woman_tipping_hand:


撮影者はちよちゃんです










3月のイベント物販は3/8までですよ〜!!


来店予約ブロマイドは今月中ですよ〜!!!


取り逃がしのないように!!!!!







コメントは次回!!!













いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!