ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常61*·.·*·.·*♡

日常61*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



弱虫ペダル再熱してしまって



アニメ1期から見てたら



ブログ更新遅くなっちゃった:joy:



一日中ずーっと



弱虫ペダルを見ていたよ:joy::two_hearts:




弱虫ペダルが大好きで




実はグッズもたくさん持ってるの:joy:




りのの推しは





このお方:two_hearts:



巻島さんです:two_hearts:



なんだかんだかっこいいんだよなぁ:laughing:



ってなってます:joy:



いや、全員かっこいいから



全員大好きなキャラなんだけどね!?




りのの中では巻島さんが1番になってる:smiling_face_with_3_hearts:




りのが弱虫ペダル好きな理由はね、




アニメのキャラクター達が




目標に向かって努力とか成長とか




時には壁にぶつかったりしている姿を見て




りのも頑張りたい!頑張ろう!ってなるからなの!




りのちゃん基本的には



無気力だし、ダラダラごろごろ〜って



しているのが好きだし、




人から努力してると思われるのも苦手だし、




今まで目標に向かって突っ走る!



っていうことがあまりなかったから



こうゆうのを見ていると



ステキだなぁと思うんだ:relaxed:




夢の国に来てから



皆に楽しんでもらいたいとか



一緒にお給仕しているメイドちゃんと



たくさんお店を盛り上げていきたいって



目標とか!



あとはりの自身の小さな事だけど、



キラキラリボンとか



キラキラバッジとか



レベルアップするっていう



目標を見つけられたの!




やる気スイッチが迷子になる時も



多々あるけれど



頑張れるのは



やっぱり



会いに来てくれるご主人様、お嬢様



一緒にお給仕してくれている



メイドちゃん達



のおかげ!って思う!




だから今は会えなくてすごくさみしい気持ち:cry:



最近でも



やる気スイッチ迷子になった時は




ブログのコメント見返したり、




今まで頂いたプレートの写真見たり、




推しを見て癒されてスイッチいれたりしてる!




弱虫ペダルも主人公の小野田くんも



周りの人達のおかげもあって



成長していってるし



りのも周りのみんなのおかげで



少しでも成長出来てるのかなってふと思った!



突然真面目な話になってしまったね:joy:




相変わらず文章力が無くて



話まとまってないけど



お給仕できない時間で



色々考えちゃったんだ:joy:



とにかくみんなありがとう感謝!



なんか照れくさいなぁ( ´•ᴗ•ก)ポリポリ



今日はこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



おまけ

たぶん1年前くらいのりの





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!