ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常62*·.·*·.·*♡

日常62*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!




皆さんが頼んだ



いまなにしてるかな?タペ



もう届いた頃かな?:smiling_face_with_3_hearts:



先週までのは発送されたらしいから:laughing:



りのは



リアルリラックス!ガチすっぴん!で




お写真撮った:joy::two_hearts:




絶対にお給仕では




見られないおうちスタイルのりのちゃんでした:laughing:




どうかな〜:slight_smile::thought_balloon:




安否確認できたかなぁ?:slight_smile::thought_balloon:




りのはあんまり



タペストリーになった事ないから




どうしたらいいのか




すごく迷っちゃった:joy:




宝物にしてくれたら



嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:



もちろん他のみんなのもね:smiling_face_with_3_hearts:




そしてお知らせ:woman_raising_hand:




またまたりのちゃん



髪の毛まじかるちぇんじ



しちゃいました:joy:




夢の国に来る前のりのは



髪の毛とても明るめだったのだけど、




夢の国では暗めで過ごしてました!




この度夢の国に来る前以来の



少し明るめで可愛い髪色に



なりました〜:smiling_face_with_3_hearts:



まぁ、お外には出ないのだけど、




髪の毛まじかるちぇんじさせたり、




ネイル塗ってみたり、




おうち時間満喫してまする:joy::two_hearts:





お給仕再開するまで




色々やりたい事をたくさんやるって決めたの!




髪色もそうだし、ネイルも研究したいし、




もちろんダンス覚えるのもだし、




ストレッチしたり、




お掃除したり!:laughing:




自分磨きも頑張っていくんだぁ〜




そういえば、みんなは何しているの?



お仕事がお休みになっておうち時間の人




お仕事休みにならずに



働きに外に出掛けてる人



きっと色んな人がいるよね!




お休みの人はおうち時間満喫して

のんびりゆったり過ごしているのかなぁ:thinking::thought_balloon:




お仕事ある人は大変な世の中なのに

とっても偉いね!!!

外に戦いに出ているヒーローだね!





お仕事がある人も無い人も




リフレッシュ出来る時間あるかな???




時間があれば



自分の好きなこと出来るからいいよね:joy:




お仕事の人もお家にずーっといる人も




それぞれストレスが溜まったりするかもだから




何かしらでリフレッシュしてこ〜!

(急にどうした?)




なんか突然偉そうなこと言ってしまったかも:face_with_hand_over_mouth:




ちょびっと反省。



でもみんなには健康で楽しく

過ごして欲しいっていう



りのの願いなのですよ:pleading_face:




みんなの安否も確認したいから




コメントして欲しいし、




コメントするの緊張しちゃって

1歩踏み出せなかったら




いまなにしてる?タペ頼めば

(これは余裕があれば)



りのちゃん的に安否確認できます故:pleading_face:





次回はコメ返しようと思うので、



コメント待ってます:relaxed:




それでは今日はこの辺で:raised_hand:




ばいにゃん:cat:



りの





おまけ

研修時代のりの


なんか若い!?

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!