ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡




皆さんやっほ!



コメ返の続きをします!!!



それではれっつご:two_hearts:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



『日常110*·.·*·.·*♡』



こうちゃん


こちらこそありがとう〜:relaxed:

ラブライブの曲踊れるの頑張って増やすからね〜

家系ほんとに美味しい〜

食べるのやめられない!:joy:



かずにゃん


でしょでしょ〜

SNJKすぐそばの壱角家?

りのは初めて行ったのだけど

やっぱラーメンしか勝たんと思った:sunglasses:



『日常111*·.·*·.·*♡』


人斬り抜刀斎


関東のりーみん制覇してるの!?

うらやましい!

りのも関西のりーみんも行きたいし

福岡も名古屋も行きたい:pleading_face:

全店制覇したい:pleading_face:

りのは抜刀斎さんに会ったことある???

名前のインパクト強い:joy:

SNJK来た際にはよろしくね:woman_raising_hand::two_hearts:



のりにゃん


のりにゃん遅くなっちゃってごめんねぇ!

間に合ってよかったぁ:pleading_face:

新人ちゃん初々しくて

りのは見てて癒されちゃったよ〜

初入国の場所はやっぱり印象深くなるし

思い入れが強くなるよね:relaxed:

あずさは新宿止まりなんだ!

こっちに来る時は

SNJKに少しでもいいから来てね:relaxed:

新人ちゃんの成長した姿も見れると思う:smiling_face_with_3_hearts:

こちらこそ入国ありがとうね:woman_raising_hand:



おにたろう


じゃあ会った時はりのちゃんが

カルボナーラ食べるでしょ?:relaxed:

って言ってあげるよ〜笑

クッキーは特にキャラクターとかでは

ないんだよ〜笑

もみじちゃんとおしゃんなカフェ行った時に

食べたチーズケーキにクッキーついてたん:sunglasses:

写真ってなかなか慣れないから

表情固まりがち:joy:

(っ*´ω`*c)エヘヘ



こうちゃん


こうちゃんいつもありがとう〜

新人ちゃん狙い撃ちいいじゃん〜

これからのSNJKを支えてくれるばぶちゃん達だからね

りのもみんなの成長が楽しみだよ:smiling_face_with_3_hearts:

こうちゃんも一緒にみんなの成長見届けようね:relaxed:




『ここはどーこだ?』



クレヨンしんちゃん


りのちゃん真面目っ子だから

変なこと言えんかったわ〜笑

りーみんフルコースいいじゃん:sunglasses:

貸し切りーみんは

本当にたくさんおしゃべり出来るからいいよね:relaxed:




あまなつちゃん


えへへ:joy:簡単だからすぐネタばらし:joy:

りのも突然言われてびっくりだったよ!!!笑

まぁ、りのは言われたことだけやって

すぐに終わったからよかったよ:joy:

慣れないことでドキドキ緊張だったけど

なんとかなって良かったという気持ち:smiling_face_with_3_hearts:




『本日は!!!』



クレヨンしんちゃん


おめでたいでしょ:relaxed:

もみじちゃんにも是非あって欲しいよ:sunglasses:

りのの推しでもあるからね:sunglasses::two_hearts:




『輝きの日!』



クレヨンしんちゃん


深夜1時出勤って:scream:

そんな夜遅くから大変だね:scream:

きらりちゃんに会ったらお祝いしてあげてね:sunglasses:




ひーくん


ひーくんがツンデレなのは

もうみんな知ってるからね:sunglasses:

これからもよろしく:clap:

お誕生日月一緒なのはほんと嬉しいよね:sunglasses:

一緒にお祝い出来るし:smiling_face_with_3_hearts:




『21時までにSNJKに来て』


おにたろう


本当にな:cry:

重大発表!今月お誕生日です!

(みんな知ってる)

とかならみんなニコニコ出来るのにねぇ:joy:



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



しゅーりょー!



コメ返いつも遅くなっちゃってごめんね:sweat_smile:



これから頑張るぞぉ!

(前にも言った気がする)



昨日の重大発表は



あれるちゃんの卒業発表でした:cry:



りのもその場にいる予定だったのだけど



悪い妖精にいたずらされてしまって


行けなくなってしまったの:pleading_face:



あれるちゃんとの残り少ない時間



いっぱい楽しみたいです:cry::two_hearts:



みんなもだよね?:cry::two_hearts:



それではまたSNJKでね:woman_raising_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





これはおもちちゃん崇拝しているゆづきの図



このキツネさんは



このタペストリーといっぱい写真撮ってました:sunglasses:



かわいいねぇ:smiling_face_with_3_hearts:



SNJKの子達みんな面白くて可愛くて



大好き:two_hearts:


もみじ、おもちちゃんオールスター頑張ってね!



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!