ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常112*·.·*·.·*♡

日常112*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



今日はSNJKイベント前日ということで



イベントの為の準備してます:woman_raising_hand:



限定わがままについている



デコチェキをかきかきしてる:sunglasses:



初めてデコチェキというものを描いているのだけど



なかなか難しい:thinking:



みんなこんなすごいものを作っていたんだね:thinking:



りのちゃん感心してます、、、:sob:



初めて作ってるから



クオリティの高さは期待しないでください:innocent:

(保険かけまくる)



まぁまだ途中なのですが:sweat_smile:(おい)



前日なのにな:sweat_smile:



とりあえず頑張ります:muscle:



りの的には初めてのイベント主役的なもので



本当にドキドキしてます:pleading_face:



明日はたくさんの人が来てくれて



もみじとりの、2人のことを



たくさんお祝いしてくれると思ってます:pleading_face:



イベントの予約物販ゲットしてくれた人



当日来るねって言ってくれてる人



本当にありがとうございます:sob::two_hearts:



Tシャツとかゲットしてくれた人!


着てくれたら嬉しいなぁとか思ってます:smiling_face_with_3_hearts:



ゲット出来なかった人も



先着3名様限定で



当日買えちゃうかもしれないから



ぜひゲットしてください:woman_raising_hand::two_hearts:



それじゃあまた明日会えるの楽しみにしているね:two_hearts:




何となく衣装隠してみてます:sweat_smile:


明日直接見てください:relaxed:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!