ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常114*·.·*·.·*♡イベント1♡

日常114*·.·*·.·*♡イベント1♡




皆さんやっほ!



もう12月になってしまったね!



あと1ヶ月で今年も終わってしまう:sob:



今年は引きこもってた印象しかないんだけど



皆さんどない?



共感できる???(共感して)



あ、その話じゃなくて、



12月に入ってしまったけど



11/25のもみじとりののバースデーイベント



について書いていきます!




いやぁ、本当に楽しい1日でした:joy:



たくさんの方が入国してくれて



2階も開いてたり



すごくドタバタしちゃってたかもしれないね:sweat_smile:



プレートを出すのが遅くなってしまったり、



ライブも遅くなってしまったり、



ごめんなさい:disappointed:



でもね!楽しかった思い出が出来たのと


まだまだ成長しなきゃという思いが芽生えた



素敵な1日でした:relaxed:



プレートも見て!





こんなにたくさん:pleading_face:



すごい:pleading_face:



前祝いイベント祝い当日祝いで



たくさんの方から頂きました:sob::two_hearts:



愛されてるなぁと思って



嬉しかったよ:sob:



本当にありがとうございます:sob::two_hearts:



撮りもれないか不安だけども:pleading_face:



撮りもれてたらごめんね:cry:



りの的には初めてのイベントで



もみじと一緒にやるよ!ってなった時から



ドキドキとワクワクとちょっぴり不安があって



日が近づくにつれて



楽しみな気持ちの方が大きくなって



イベント当日は



大盛況で涙チョチョギレました:pleading_face:



何度も言うけど、



本当に楽しかったぁ:joy::two_hearts:



お日様の最初の方は



もみじとりのと研修のこころちゃんと3人で



みんなに心配をかけてしまったかもしれないけど



みんなが温かく見守っていてくれたおかげで



何事もなくお給仕が出来ました:relaxed:



本当に感謝しかない:pleading_face::two_hearts:



本当はプレートくれた一人一人に



ここで感謝を述べたいのだけど



さすがに長くなりすぎるから



やめとくね:sweat_smile:



次に会った時直接改めて感謝を伝えさせてください!



すでにここまでで長くて



読むの疲れてきちゃうよね:sweat_smile:



なので2回に分けて書こうかなと思います:woman_raising_hand::two_hearts:



りの文章力がヨワヨワだから



だらだら書きすぎちゃう:sweat_smile:



実はお花とかも頂いていたので



次回はそちらの感謝メインに書きます!



よろしくお願いします:woman_raising_hand:



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



これは天使の輪っかを作ってるつもりで


いつの間にかおもちちゃんポーズになってたりの


そして今日も今日とて可愛いもみじチャン:maple_leaf:


撮影後のオフショット:camera_with_flash:


無意識におもちちゃんポーズしちゃうって


やっぱ愛かなぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:と思っているヨ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!