ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常115*·.·*·.·*♡イベント2♡

日常115*·.·*·.·*♡イベント2♡




皆さんやっほ!



イベントのブログの続きを書きます!:woman_raising_hand:



はい!:woman_raising_hand:



まずはじゃじゃん!





赤のキラキラをポンっ!させて頂きました!



うれしい!!!



当日に緑が間に合わなくて



セカンドカラーの赤色にしてくれたのです:smiling_face_with_3_hearts:



開ける前にいっぱいキラキラさせたくて



逆さにしてみたり遊んじゃった:joy::two_hearts:



キラキラぽんさせてくれた

ご主人様2人組ありがとう:two_hearts:



実はあの後に緑のキラキラも届いたから



よかったらそれもぽんさせてね:two_hearts:

(残っていたら✩)



お次は、





緑色と赤色の花束!!!



2人ともありがとう!:two_hearts:



去年に引き続き今年も花束くれて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:



また落ち着いて入国できる時が来たら



直接感謝を伝えたいよ〜:woman_raising_hand::two_hearts:



SNJKで待ってるからね:smiling_face_with_3_hearts:




緑色のお花も



りのがお花が無いよ〜って



いっぱいおねだりしちゃって



ごめんね:joy:



りのがメイドちゃんになってからも



結構たくさんお話してて



本当にいつもありがとうという気持ち:smiling_face_with_3_hearts:



これからもお茶しに来た時は



いっぱいお喋りしようね!



また入国した時にも



感謝を伝えたい:woman_raising_hand::two_hearts:



またSNJKでね!



そしてお次は、





バスケットのお花!!!



これもわがまま言ってしまったのだけど



バスケット本当に嬉しかったです:two_hearts:



他の子が貰ってるの見て



いいなぁと憧れていたの:joy::two_hearts:



わがまま聞いてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



結局2人でお花囲んでお写真撮れなくて



ごめんね:sob:



また次入国した時



改めて感謝を伝えさせてください:woman_raising_hand::two_hearts:




お次は〜





ケーキ!!!



初めてのケーキ!!!!!



食べないって言っていたのに



頼んでくれてありがとう:two_hearts:



いっぱい写真撮っちゃった:joy::two_hearts:



緑色のクリームのケーキって



なかなか見ないよね:joy:



ケーキに自分が転写されてるのも



すごく不思議で嬉しい気持ちでいっぱいになった!



いや、これが来るのは分かっていたけど、



やっぱり実物見ると嬉しいものよね!!!



他のメイドちゃん達のケーキとかは



見たことがあって憧れてたんだァ:smiling_face_with_3_hearts:



まぁ、りのが食べれるわけでもないのだけど:sweat_smile:



そして!





バルーンスタンド!!!



これも初めて!!!



去年も花束くれたけど



今年はバルスタでとっても嬉しかった:two_hearts:



嬉しすぎて写真撮る時



一生ニコニコしてたよぉ:smiling_face_with_3_hearts:



本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



バルスタもケーキもこんな豪華な物を



用意してくれて本当に感謝感激です:sob::two_hearts:



研修の時からずっとお世話になりっぱなしだね:sob:



りのはどうやったら恩返しが出来るのかなぁと



考えているよ:pleading_face::two_hearts:



やっぱりりのが



もっとBIGなメイドちゃんになったら



恩返しになるかな???:thinking:



これからもりのの成長を見守ってください:smiling_face_with_3_hearts:



本当にありがとう:two_hearts:



またSNJKで感謝伝えさせてね:woman_raising_hand::two_hearts:




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



本当にたくさんお花とか



シャンパンとかケーキとか



ライブもいっぱいさせてもらったり



本当に素敵な初イベントになりました:sob::two_hearts:



1年前のお誕生日には



こんな素敵な日が来るなんて想像も出来なかったし



イベント前日まで全然人が来なかったら



どうしようとか思ってたりしてたのだけど




本当にたくさんのご主人様お嬢様から



お祝いしてもらって



一生の思い出になりました:sob::two_hearts:



そうそう、



実はメイドちゃんになって



2度目の誕生日だったのだけど



りのは成長出来ているかな?



未だに至らない所はあるし



これからも頑張らなきゃと思う所もあるけれど




みんなから見て少しでも成長したね



って思って貰えたら光栄です:pleading_face::two_hearts:




まだまだ成長するから



これからもよろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts:



来年も絶対お祝いしてね:smiling_face_with_3_hearts:



長くなったけど、



イベントに来てくれた方



来れなくてもお祝いしてくれた方



本当にありがとうございました:woman_bowing::two_hearts:



言葉のボキャブラリーが少なくて



ありがとうしか言葉が出てこないのだけど



みんなが思っているよりも



りのが感激していると思ってください!



本当にこんな幸せでいいのかと思う



お誕生日イベントでした!!!



本当にありがとう!!!!!



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの





しだれぴも来てくれてありがとう:two_hearts:


これからも一緒にお日様戦隊頑張ろうね:two_hearts:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!