ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん 日常118*·.·*·.·*♡

日常118*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



久しぶりのブログになっちゃったね:sweat_smile:



まぁいっか:joy:



先日ね







じゃじゃん!




お誕生日の時に



手違いで夢の国に届かなかったお花と



そのご主人様が後祝いしてくれました:two_hearts:



嬉しい!!!



届いた日がことちゃんの誕生日であり



おもちちゃんのお給仕600回の日だったのだけど



お花はりののがあって



面白かった:joy:



本当はサプライズだったから



本当にびっくりしたのよ!!!!!



本当にありがとうございました:joy::two_hearts:




あとね、もうひとつ話したいこと






カレーうどん!!!!!!



駅前店のりんりんちゃんに美味しいよと

教えてもらって



その日のお給食で食べました:sunglasses:



いや、ほんとに美味しすぎた、、、



おうどん好きだし



カレーすきだし



毎日でも食べられる!!!




季節メニューって



毎年美味しすぎん?????



いや、、夢の国のご飯全部美味しすぎん???



ついつい食べすぎちゃうので



困っちゃってる:sweat_smile:



りのは花より団子なので



食べるのをやめませんがね:sunglasses:



あ、そろそろコメ返したいなぁ


と思っている



次回コメ返する!

(こう言わないと忘れるので)



それではこの辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの




お外出るのにコンタクト捨てちゃって


ちょっと不機嫌なりの

(裸眼目付き悪め)


めちゃめちゃ目悪くて


この時も画面見えてません:innocent:


今日は1日メガネ生活( ⚯̫ )




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!