ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの日常ちゃん

HOME ブログ りのの日常ちゃん コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡

コメ返ちゃん*·.·*·.·*♡



皆さんやっほ!



お待たせしました!



コメ返のお時間です!笑



今回はね、



手書きにしたの:sweat_smile:



でも字を書くの得意じゃないから



読めなかったら申し訳ないです:joy:



それではれっつご:two_hearts:


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


『日常112*·.·*·.·*♡』


おーた





『日常113*·.·*·.·*♡』



けいたくん

クレヨンしんちゃん





『日常114*·.·*·.·*♡』



たけのこ





『日常115*·.·*·.·*♡』


おーた





『あのね、少しきいて?』



やまびこ・つばさ





『日常116*·.·*·.·*♡』


けんご




『日常117*·.·*·.·*♡』



クレヨンしんちゃん





『12/12はなんと!』



こうちゃん

クレヨンしんちゃん




『日常118*·.·*·.·*♡』



こうちゃん

けいたくん




かっこう




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



しゅーりょー!



ふぅ、どうしてもコメント溜めてしまう

(n回目)



コメントたくさんありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



コメントに反映されてない

コメさん達もいるみたいでかなちいね:pleading_face:



コメント反映されてないのは



見れないからお返事出来なくて



悔やまれる:sob:



でもそんな時もあるよね:sob:



あ、そういえば



あと2日で今年終わるってよ



早くない???



まだ年明けたばかりの気分だよ???



たくさんのご主人様、お嬢様と



良いお年をって



したいのでSNJKで待ってるにゃんですよ( ॑꒳​ ॑ )




本日お月様戦隊待ってまる!





これは


しだれぴとにこちゃんと


12/24のイベント終わりにパシャしたやーつ


お日様戦隊だった民:sunny:



おもちちゃんも一緒にお給仕してたけど



オーラス戦士頑張ってたから



撮れなかった:pleading_face:



あ、また長々と書いちゃいそうだから



この辺で:raised_hand:



ばいにゃん:cat:



りの



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!