ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 64つぶめ໒꒱ありがとう

64つぶめ໒꒱ありがとう

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかでつ!








本日はなんだか慌ただしい日だったのお





愛にきてくれたご主人様方もありがとう!





たのしかった!!












ちぃむおさんぽっぽ





りぼんちゃんちゅき!





おはようございまァァす(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。









そいや!メイドちゃん進化!!



ネームプレートげっつした!



みっつも!



え、ほんとに協力ありがとう



神か???神なのか????って思った



普通にうれしかったです






冬限定ってことは春限定とかもあるんかな....



そのときはまたおねだりするかも:pleading_face:









あ、あとコメ返は前の前のブログさんでしてるので



今回はおやすみでェす






またあしただね!



おひさまにいるよ.....???


来るしか???



ないよね???






じゃあね!おやすみ!













寝落ち3分前






ウトウトして半分寝てて




変な時間に起きてしまったのでいまブログ書いてる









いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!