ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 65つぶめ໒꒱アップルパイ

65つぶめ໒꒱アップルパイ

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







本日もご入国ありがとうございました




:dizzy::dizzy::dizzy::dizzy::dizzy:







れーかチャンは今日は珍しくサラサラストレートでちた














ウーン?だれ?










今日はれーかじゃないみたいとめちゃくちゃ言われた日








ウーン






コマッタ









じゃあコメ返するんご









໒꒱こだっち໒꒱






今日も今日とてありがとう〜!


結局ポイント大丈夫だった!笑


でも入れようとしてくれただけでうれしい!










໒꒱きゅぴ໒꒱






まじかwwwww弾丸大阪wwwww


つよすぎん???笑









໒꒱師匠໒꒱






ポイントありがとう!!!!


嬉しすぎたんだが!!!!


でも今日は寒いね!風邪ひかないようにね!









໒꒱まひろちゃん໒꒱





まひろちゃんありがとう〜!!!


おかげでゲットした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝










໒꒱ぴろにゃん໒꒱





ポイントありがとうなのー!!


おかげでげっとした╰(‘ω’ )╯三


とゆことは今年はもうあえんのかね...???


さみしいけどもお仕事頑張ってね:pleading_face::pleading_face:


れーかもライブリスト増やす!!がんばる!!









໒꒱もみじくん໒꒱






こちらこそありがとう!


バタバタしてしまって全然はなせなかった:sob::sob:


みんながんばって動いてくれてた!さすがだッ!


ありがとう〜!もみじくんも風邪ひかないようにね!










ありがとう!






きょうお給仕のあとアップルパイたべた




だから題名アップルパイ笑













ンマンマ!!





カフェめぐりしたいので素敵なカフェあったら



おしえてほしいきもち。







じゃあまたね〜!!!





おやすみなさい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!