ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 73つぶめ໒꒱1/2年記念日

73つぶめ໒꒱1/2年記念日

やっほーれーかだよん!!!





今日(1/5)は正制服になってから半年当日でした!






急にお知らせしたのに駆けつけてくれたご主人様たち





ありがとう!!!






あいにきてくれるだけでもうれしいのに





お祝いまでしてくれた!!さいこう!!!

















うれしいうれしい!!!!




ありがとう!!!!




これからまたがんばります





今日は取り急ぎこれだけ伝えたかったの!!!




またブログかくね!!





きょうはこのへんでおやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!