ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 74つぶめ໒꒱おはブクロ

74つぶめ໒꒱おはブクロ

みなさんおはようございます:sunny:





れーかです





きょうはおたかつ近況報告







れーか昨日今日と完全おやすみだったので






朝から晩までゲームとアニメ三昧で






今起きました






おはブクロ:owl:

















1日じゅうらむだてゃ愛でてた




かわいいーーーンマンマ!!!




完全なるノーメイクえぐい顔がない




:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:





そいやブクロのドラマパートきいた!????




涙ちょちょぎれるかとおもた:pleading_face:




らむだてゃ〜〜〜〜〜〜:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:







いたって冷静ですよ




ピピマイ語れるご主人様お嬢様すくないからつらみ




みんな沼ろうよ




ラップ好きな民いないの〜???:raised_hand::raised_hand::raised_hand::love_you_gesture::raised_hand:






いっしょにウェッサイしようよ!!!








あ、そだ



きょうはコメ返するんだった!!


あせあせ!!











໒꒱師匠໒꒱




ありがとう〜!!!


半年〜〜!!!!


寒いので体調崩さないようにしようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝












໒꒱きゅぴ໒꒱






たいへんだね....


お仕事がんばれ!!!


また落ち着いたらお祝いしにきてね:sunny:


まってます:sunny:








໒꒱アニキ໒꒱





やっほー!れーかだよ!


お祝いありがとう!!!


やっぱりあにきさいあんどこう:love_you_gesture:


さいつよだな!??


プレート描くの練習します:sweat_drops:










໒꒱せいじさん໒꒱







はじめまして!!!


らむね王国からきたれーかっていいます!!


よろしくおねがいします:pray:


わあ!絶対お会いしたいですね:sunny:











໒꒱カマコーさん໒꒱






インフルじゃなかったんだね!よかった!!


お正月潰れたの悲しいね


1年に1度の楽しみなのに:sob::sob:


熱下がってよかった:woman_gesturing_ok:








໒꒱みなとくん໒꒱






よいよい!みなとくん!!


ついにれーかも1人前になってから半年経ったの


早いね???


つぎ...エット...がんばる!!!!









おしまい!ありがとう!!




なんか最近れーかがブログ更新頻度高すぎて



追いつかないって言われたんだけど



もしかしてもう少しゆっくりの方がいいかな??



レア感ある?()



ご意見よろしく:rainbow:





じゃあみんなよい新年を〜(遅)





会えない日が続くかもだけど



ばぁい:crescent_moon::crescent_moon:







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!