ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 95つぶめ໒꒱おねがいとおしらせ

95つぶめ໒꒱おねがいとおしらせ

みなさんやほやほ






れーかです(∩^-^)∩






れーかは今日もいっぱいお祝いしてもらって





はぴはぴ:star2:





アゲェ:love_you_gesture::love_you_gesture:


















ありがとうございました




れーかじつはシャンパンを自分のためにあけてもらうの



はじめてだったのでとってもうれしかったです




ありがとう‪( ◜௰◝ )‬












【おねがい】





れーかちゃんあたらしいねーむぷれぇとほちい









あと2000ポイントなのでよろしくおねがいしたくおもいます











【おしらせ】




れーかチャンもうすこしでお給仕100回になりそう



お祝い待ってるね(^ ^)













໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱きゅぴ໒꒱






ほんとうにお祝いありがとうね!


うれしかった:smiling_face_with_3_hearts:







໒꒱アニキ໒꒱




アニキ本当にありがとう(∩^-^)∩



れーかうれしすぎた



100回のお祝いもたのしみにしてるんご‪( ◜௰◝ )‬



またね(^ ^)










໒꒱ゆうなちゃん໒꒱





ね!久々だたね!はじめ気付かんくてごめん:cry:



チェキも撮ってくれてうれしでした(^ ^)










おしまい!




ありがとやで





あしたも:sunny:️なのでまってるね(^ ^)






ばいにゃん









いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!