ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 96つぶめ໒꒱いつもありがとう

96つぶめ໒꒱いつもありがとう

みなさんやほやほい









れーかです






今日はお礼、言いたくて





ねーむぷれぇと達成、ありがとう




いつもありがとうございます:woman_bowing:




ほんとうにうれしい!届いたらまた報告する!








れーかきょうお給仕終わってから大好きなコンテンツの




コラボカフェいったの










フードファイト、ドリンクファイトしたので




お腹はち切れそう:cry:





でもたのしかったやあ!















あと、お給仕100回のことなんだけども




早速お祝いするって言ってくれた方がいて




本当に嬉しい気持ちでいっぱいです




れーかじつはまだお花貰ったことないので




貰えたら嬉しい、な:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ライブリストも増やしておこう、、、、











໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱師匠໒꒱





ポイントありがとう!!!



いつもありがとうね!!



大事にします!



じゅれちゃんのお土産は砂糖菓子みたいなかんじの!








໒꒱きゅぴ໒꒱





帰れてよかった笑



電車の中ってどれだけ有意義に過ごすか、



ってとっても大事だとおもう











໒꒱ゆうなちゃん໒꒱





また会えたら嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:



ありがとう!直接言ってくれたらもってうれぴよ!








໒꒱アニキ໒꒱





そだよ!ポップコーンじゃない!



ありがとう!!!とっても楽しみにしております:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:










໒꒱みなとくん໒꒱





よいよいやああああ



久々よいよい!!!うわあ感動



さいきんお会いしてないので心配しておりましたよ:cry:



お祝い待ってるね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






おしまい!ありがとう















この、もぉもぉちゃんあるお笑い芸人をイメージして作ったの





(わふちゃんが)





だれだろうね





じゃあおやすみ(^ ^)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!