ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

あついねぇ

みなさんやぴ!







れーかちゃんです!








最近暑すぎるので困ってます、、、






わたくし暑いのは好まないのでねぇ( ; ; )







だけど花火はだいすきなんだよね













花火したの^^






れーか手持ち以外怖くてできないけどキラキラきれいなので






見てるだけではっぴーになるよ(^-^)







みなさんはお仕事いそがしいのかな?






学生さんは学校かな〜〜?






れーか誘われない限り永遠に家にいる









あ、質問来てたけどれーかお給仕復活は結構後になるかも!






またげんきにあいましょう!







れーかこんな感じでひっそりとしかブログ更新できないので






これ読めた貴方は超絶ラッキー!





って事にしようか^^






それではまたねぇ!





ばいにゃん

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!