ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

ぽかぽか〜〜

みなさんやぴ!






れーかです!








今日も今日とてこのブログ見れたあなたは






とってもラッキー!だね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡








れーか最近友達とドライブ行くのハマってるんだあ






ぽかぽかしててあったかいからめちゃきもちいい





ガンガンに音楽流してめちゃデカボイスで歌いながら!笑






だんだんお外に出れるようになってきたからうれしいな〜







そういえば!あたらしい研修ちゃんいっぱい居るみたいだねぇ





れーかはみなみちゃんしかあったことないや笑





噂によるとみんな可愛くていい子らしいのではやくあいたい





今月中にはお給仕復活したい気持ち、、





まぁれーかのペースでゆっくりいきます!










みんなさんブログ流れちゃってるのにコメントとかいいね





いつもありがとう〜〜





ちゃんと読んでますよ!






はやく直ったらいいな笑








それではみんなきょうもお仕事、学校がんばってね!








ばいにゃん










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!