ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが10ぴき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが10ぴき✩.*˚

ゆぴです:unicorn:

ゆぴはただ今曲を聴きながらブログを書いております(^ω^)


おんぷちゃんも取れるようになって、最近はステージに立つ機会も多くなりました

他の曲も踊れるようになりたいなぁ……ということでやりたい曲リストアップしてみたら……8曲もありました。わあ沢山………( ゚д゚)

多分ほとんどアニメソングになりそう。アニメ好きだから……。


でも沢山踊れるようになってご主人様達に満足出来るようにゆぴは頑張るよっっ!!





プレートもありがとうございましたっ!!

A3!の瑠璃川幸くんを描いてもらいました

私の推しです!!!!!可愛い!!!!!




さてはて、話は変わりますが、今日は久々に髪を巻いてみました。巻くとすぐ取れちゃうからケープとワックスをガッツリやってます……。

そろそろ髪も染めたいですね(´∇`)

次はなに色にしようかしら……:thinking::thought_balloon:






洋服もいつもと違ってガーリーになった


ピンクピンクになった










からのからの〜〜



コメント返しのお時間です:alarm_clock:




●たけぴょんご主人様●

コメントありがとうございます。

この前はライブショー見てくれてありがとうございました:sparkles:

今度はドリパス以外の曲も踊れるように頑張りますっ!

イラストもまったりと進めてるので完成したらブロくまにあげますね!

それではまたいっちょめでお会いしましょう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



●とりさんご主人様●

コメントありがとうございます。

お名前、実はつけてませんでしたっ

なのでこの機会に名付けます:pig:

:sparkles: ピーちゃんです:sparkles:

アズールレーンはまだやったことなくて少し気になってましたが、ユニコーンがいると聞いてやってみようかなって思いました。

マジカルフォン変えたらインストールしてみますね:notes:






ゆにこんぱわー注入して明日も頑張っていこうね:unicorn:


ではでは(^_^)/~~

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!