ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが50ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが50ひき✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:





ゆぴだよ!






明日は、何の日かな〜〜〜〜〜?????





もうブログで2回も宣伝しましたが




明日はゆぴの101歳のお誕生日です:tada::tada::tada:





爆誕まであと数時間:alarm_clock::bomb::boom:






そしてゆにこーんちゃんはなにやらバタバタしてるみたい。


どうしたんだろうね〜:thinking:





誕生日に何かライブ増やしたくて

1曲増やしました⸜:tulip:︎⸝‍



初恋サイダー(Buono!)


ですっ!



本当はもう一曲増やしたかったんだけど案の定間に合いませんでした:sob:







お祝いの言葉、待ってます:notes:












:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:
















ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles:



明日もげんきにがんばりょっ


ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!