ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ˚*.✩ユニコーンが52ひき✩.*˚

˚*.✩ユニコーンが52ひき✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:




ゆぴだよ!




6月8日はゆぴの101歳のお誕生日でした!:gift::tada::cake:


めでたい〜〜〜〜〜!!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




プレート入れてくれてありがとう!


誕生日の日に新曲初恋サイダーも歌えてとても楽しかった:notes:






らんま½のシャンプーちゃんだ〜:two_hearts::sparkles:

ゆぴと同じ紫色繋がり:purple_heart:




最近沼にハマってるツイステのフロイドくん

やっぱ可愛いな!!!!!!





プレート持って写真撮るのムズいね:joy::joy:






ユニコーン:unicorn::heartbeat::sparkles:

はんれまあ……可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ばくちゃんの描くユニコーン大好きです❤❤❤






お祝いの言葉ありがとうございました!


ゆぴもこれから頑張ってくので応援して頂けるととても嬉しいです!











パイ投げしかけてきましたゆにこーんちゃん。


彼女は悪意はなくてただただド天然なだけで良い子なんです。



このあとスタッフが美味しくいただきました









そういえば、またライブリスト1曲ふえました!



嗣永桃子の『ももち!許してにゃん体操』



シンプルな振り付けだけどすごく楽しみながら覚えられました:notes:



是非リクエストしてみてくださいね((●゚ν゚)








:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:









ゆにこーんぱわー注入っっ:sparkles::unicorn::heartbeat:


明日もげんきにがんばりょ:unicorn::heartbeat:



ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!