ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 038 . 天才かも

038 . 天才かも



池袋店つきみくんです


こんばんみ







今日はお給仕がおやすみなのでね



普段しない事をしようと思いました。




普段あんまり余裕が無いので、


できる日にご飯の作り置きや


食材の切り分けをしています




今日開発した天才メニューーはこれ



つきみ式一生食べれるお雑煮



お水 適当

顆粒の味の素 気持ち多め

めんつゆ なんとなく

しょうゆ なんとなく(めんつゆよりすくなめ)

はくさい たべたいだけ

とりむねにく 食べたいだけ

おもち たべたいだけ


これで永遠に煮込むだけ!!!


おいしすぎて馬になりました




:racehorse:




ちなみにうまうますぎて写真撮るのわすれました



というかだしがおいしすぎるかも


おうどんで食べてもおいしそう じゅるり。



おもちが余ってる方ぜひ試して見てください



私はこれを食べるために追い餅するか悩んでます。



















これは昨日の帰り道、どうしてもお蕎麦が食べたくて


コンビニで買ったどん兵衛を


袋にも入れずに鷲掴みで歩くつきみくん









そういえば




ツイッターのフォロワーさんが




:sparkles:300人:sparkles:



をこえていました!!!



ありがたいかぎりですね!



1月末までに500人がゴールなので、



ぜひともまだフォローしてないにゃんという方は



よろしくお願いします!




@tsukimi_maid




ご主人様お嬢様に、めいどりーみんや


池袋店の楽しさをお伝え出来たらと思ってます!




リポーターとしてもっとがんばります!










ばいにゃ〜








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!