ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.205 駅前店浴衣イベント!!!

図鑑No.205 駅前店浴衣イベント!!!


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


本日駅前店浴衣イベント


お日様戦隊でした(♡ >ω< ♡)


実は私、イベントお給仕は初めてでした


そして今年初めて浴衣を着ました


この浴衣はめいどりーみん特別企画


めいどちゃんに浴衣プレゼントのものです!


かわいい〜(*´ `)♡



VASARAで着付けて頂きました!!



後ろ姿はこんな感じ(´꒳​`*)


ご主人様やめいどちゃんに


「料亭の女将さんみたい」


って言われました(笑)



ヘアセットもかわいくしたよん( *¯ ꒳¯*)


猫ちゃんのチャームがついてる


かんざし付けてました!


写真じゃ見えにくいかも(´・ω・`)



デコチェキ、ブロマイド、アクキー


ゲットしてくださった方


くじの缶バッチ当たった方も!


ありがとうございます(♡ >ω< ♡)!



浴衣でライブもできて


とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


どりーみん☆めいどりーみん


絶対他のめいどちゃんと


ユニットしたい〜(゚ё゚三゚ё゚)




同じお日様戦隊のつぐみちゃんと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


Twitterにも写真載ってるので


ぜひ見てください!



夏らしいことができて嬉しいナリっ


明日からメイド服でお給仕に戻るけど


遊びに来てくれたら嬉しいにゃん!


明日でお給仕109回目でーす!


イチマルキュー!!


特に意味はない(笑)



どろんっ



to be continued




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!