ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.206 私も顔が違う問題

図鑑No.206 私も顔が違う問題


ご主人様、お嬢様

こんにちは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


昨日は沢山もりあがりーみん


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


沢山ライブができて嬉しい(♡ >ω< ♡)


ラストライブは最高に楽しかったです!



本日ヘブンズにて


eggちゃんのお披露目会があります!


駅前店から我らがぴしゅーちゃん


が、出ますよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ぜひ応援に駆けつけて欲しい〜!


りんりんちゃんにも感想教えてにゃん!


お月様でぐりちゃん達と駅前で待ってるー!!!


ぐりちゃんがブログで


お顔が違う〜って記事見て


りんりんもブロマイドと


実物が違うって昨日ご主人様に言われて


撮り直ししなきゃかな??


と、思いました(´・ω・`)


(´・ω・`)


昨日は珍しく三つ編みしたのんっ


ライブの後だからちょっと


ボサってるけどお許しを。


結構気に入ってるから今日も


これにしようかな〜( *¯ ꒳¯*)



to be continued




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!