ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.245 試行錯誤中、、

図鑑No.245 試行錯誤中、、


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


10月!


ハロウィンドリームの季節ですね!


私は「夢叶わないパンケーキ」


早く食べてみたいです(´・ω・`)♡


ハロウィン限定のラブカク


皆さんはもう飲んだかしら??


パフォーマンスには自信があるので


ぜひフリフリシャカシャカ


させてください!


無茶振りは得i、、、


ゲフンゲフン、


えーっと、、


楽しませるのは得意です!


(´>ω∂`)


そして!


イベント物販のご予約は10月6日までです!


お忘れなきよう、、!


そしてわたくし


物販のデザインを考えております、、


ぴしゅーちゃんにどうかなー?って


デザイン見せたり


イメージしやすいように


ハロウィンの曲かけながら


お絵描きしてます( *¯ ꒳¯*)


どんな感じになるかなーっ


出来上がってからのお楽しみ♡


んんんんこういうの考えるの


好きだからめちゃくちゃ楽しい(♡ >ω< ♡)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


新曲も2曲練習中ですん


ハロウィンとは関係ないんだけどw


追加できるように練習するぞーい



すごくどうでもいいけど


リーチ兄弟そろったので


アズール召喚されてもいいと思うんだよね??


もうすぐスカラビア強化合宿ですし??


カリムSSRは持ってるけど


ジャミルSSRはないんだよ、、


ピックアップでぜひ召喚されて欲しいですね!



to be continued




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!