ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.246 夢叶わない、、!?

図鑑No.246 夢叶わない、、!?


ご主人様、お嬢様

こんばんは


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


お月様めちゃくちゃ盛り上がりました!!


楽しすぎたー!!!


皆さん本当にありがとうございました!!


お給仕の前に腹ごしらえしてきたのん


めいどりーみんのご飯制覇できるかな、のやつ


パスタは全部コンプリートしたよ!!


うぇーーーい!!


あ!あとこの前実はうさちゃんパフェ


食べたのでパフェもコンプリート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ハロウィン限定メニューの


夢叶わないパンケーキ


食べました( *¯ ꒳¯*)


個人的に推していきたいメニューだから


みんな食べよう、まじで。


ハロウィンのラブカクは


アルコールとノンアルコールがあるので


ご安心をฅ(*°ω°*ฅ)*


これはまだ飲んでないんだよなー


感想教えて欲しいから飲んでください(笑)


駅前店のBGMもハロウィン仕様になってます!


私がチョイスした曲もあるので


私っぽいやつが流れたらきっとそれです(笑)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日は毛先をくるんってして


ツインテールヘアでした( *¯ ꒳¯*)


オクタヴィネルのタコとウツボイメージ


そしてそして


前髪復活してます(((o(*゚▽゚*)o)))


どっちがいいかなーーー??


そんな今日もお月様戦隊!


盛り上がりたい方は駅前に集合ねっ!



to be continued




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!